♪みんな仲よし♪

12846
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対に諦めないでください。 - 麗紋 URL

2014/09/06 (Sat) 03:31:31


誰かに言いたくて…。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 采季 URL

2014/07/18 (Fri) 15:30:42


誰かに話したくてたまらなくなりました。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非是非連絡してみてくださいね。
有難うございました。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 神保 URL

2014/07/17 (Thu) 08:44:09


既に知っていたらごめんなさい。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
他の人も嘘だと思うなら連絡してみてください♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。

一生使い切れない大金をもらってしまいました! - 咲野 URL

2014/07/02 (Wed) 00:11:00

いきなりここに書くことを許してください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://level.main.jp/

きっと喜んで頂けると思います! - 文乃 URL

2014/06/27 (Fri) 17:13:57

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

3000万ですよ!! - 乃子 URL

2014/06/27 (Fri) 02:04:39

支援してくださる相手の方は私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して税金対策で支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく1度連絡してみてください。
後悔しないと思いますよ!

おかげで全額返済出来ました! - 寧里亜 URL

2014/06/24 (Tue) 00:32:15

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

これ本当です!本当に受け取れました! - 綸 URL

2014/05/29 (Thu) 16:50:08

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

(表示制限)

2012/02/10 (Fri) 16:23:38

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

生活ほっとモーニング -  やま

2008/02/03 (Sun) 00:28:49

高橋和也さんが出演した生活ほっとモーニングはいつ放送されたのですか?一昨年ぐらいだと思うのですが…

Re: 生活ほっとモーニング - yuka(管理人)

2008/02/04 (Mon) 00:05:51

いえいえ、気軽に質問してくださいね^^

Re: 生活ほっとモーニング -  やま

2008/02/03 (Sun) 23:53:45

ありがとうございます。
自分でも検索かけてみたのですが、見つからなかったので、ここで質問させていただきました。
次から気をつけます。

Re: 生活ほっとモーニング - yuka(管理人)

2008/02/03 (Sun) 22:01:34

「生活ほっとモーニング」「高橋和也」で
インターネット検索してみたところ、
2005年9月30日(金)放送だったみたいです。

私自身録画してるはずなんですが、それが手元にないので、
間違ってたらすみません。

みはり - やま

2007/02/26 (Mon) 22:10:09

みはりという曲は二人で歌っているようですが、一也さんとどなたの声なのでしょうか?
昭次さんの声ではないように思えます。

Re: みはり - やま

2007/02/27 (Tue) 02:10:25

お答えありがとうございます。
やはりそうだったんですね。
5シリーズは色々な方が参加されてるみたいですね。

Re: みはり - yuka(管理人)

2007/02/26 (Mon) 22:16:44

やまさん、はじめまして!
書き込みありがとうございます。

「みはり」の作詞家:シメ中島さん
現在はSHIME(シメ)さんとして活動されているお方です。

SHIMEさんご本人のブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/chanmayshe25/

現在でも、和也さん、耕陽さんとは特に親交が深い、素敵なミュージシャンです。

日経新聞 - まゆみ

2006/05/29 (Mon) 21:26:51

明日の日経新聞に和也君の子育てについてのインタビューが掲載されるそうです。
日経新聞ってコンビニで販売しているんでしょうか(?_?)

御存知かも? - 銀子

2006/05/28 (Sun) 07:23:24

何時も2情報を、ありがとうございますm(__)m
耕陽さん☆のBBSでのyukaの所に、耕陽さんが、メッセージ書いてからと、待っていましたが、耕陽さん☆御忙しそうで、こちらへ御邪魔します(-_-;)
水戸黄門は、7月24日スタートで、第6話とのことですから、8月28日20:00TBSです(*_*)
昼ドラ7月スタートは、7/3~13:30フジTV「美し罠」・
7/17~13:00TBS「大好き!五つ子GO2!!」ですが、耕陽さん☆の御名前を、見付けられず、SOSです(@_@)

健ちゃんの舞台 - まゆみ

2006/05/25 (Thu) 21:27:16

今日のスポーツ新聞に健ちゃんが米倉涼子さんと「黒革の手帳」の舞台をやると出ていました(^^)
明治座で10月3~26日との事です。
元子に想いを寄せる議員秘書・安島役だそうです。
別の記事が読みたくて買ったら、載っていたのですごくとくした気分です。

おひさしぶりです♪ - ちーこ

2006/05/21 (Sun) 08:35:18

yukaさん、おひさしぶりです!!
昨日、和也君のバースデーライブがあったんですね!!
行けたなんて・・・とってもうらやましいです↑↑
時間があったら、レポなどお願いします★お話が聞けるの楽しみにしています♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.